トップページが変わります(予定)

 長らく無改装・無更新でお届けしてきた【AQUAPOLIS】ですが、このたび心機一転、サイト構成の見直しを含むそれなりに大規模な改装を進めております。
 ここにたびたびいらしてくださる方には、もうお分かりのことと思いますが、私、現在小説を一切書いておりません。
 理由はひとえに、「小説を書くほうにモチベーションが振り分けられないほどに音楽制作が楽しくなっちゃってる」ってことに尽きるんですが、だからといって、あの物語もこの物語も投げ捨てるつもりは全くないのです。
 ただ、小説サイト【AQUAPOLIS】の下層に音楽サイト【Sentimental Noisy Life】を位置づけてるという今の状況が、自分の中で若干違和感を伴ってまして…(;^_^A
 小説も音楽も欲かいてやっちゃうよ!という意思表示のため、手始めにトップページを作り直してみました。

 《暫定トップページ(案)

 ご覧いただければ、今後のサイトの方針はお分かりいただけると思いますが…
 音楽のほうが現在のところのメインになっちゃってるのはもう隠しようのないことなんですが、それでも小説へのリンクを一番最初に持ってきたのは、一応自分なりの立脚点の確認というか何というかです。うん、物語作ってなかったら私歌詞なんか書かなかっただろうし、歌詞書かなかったら曲なんか絶対作ってなかったに違いないですからね。

 ひとまず、上のリンク先、閲覧できないという方いらっしゃいますか?
 CSSおよびJavaScriptをかなり多用してるのでできればそれらをONにしていただきたいのですが、そうじゃなくても一応閲覧は可能にした…つもりです。
 もし見られない方いらっしゃったら、ご一報下さい~!

コメント

  1. きょうあくあは、サイトを意思したかったみたい。