ご協力くださいまし

 小説書きますとか言ったくせにアレですが(=_=;

 【NEXTMUSIC AWARDS】というやつに参戦しました。
 参加曲は、以前の寝言でMAOさんにアレンジしてもらった『満天』です。こちらから投票できます→[試聴ページ]
 このページの「試聴」ボタンで聴いてくださって、いいんじゃね?と思ったら「投票」ボタン押してくださいまし〜。
 投票の際、一言でいいんですがメッセージ必須のようなので、それがメンドイという方は「ダウンロード」だけでもいいですオネガイシマス…
 ちなみに投票期間は12月いっぱいとかなり差し迫ってますw
 皆さんのご支援をわりと真剣にお待ちしてますですm(_ _)m

 …いえね、別に今更デビゥしようとか思ってるわけではないんですわ(まあタナボタ式のミラクルを少しも期待してないと言ったら嘘になるけどw)
 でも、最近つくづく、自分の歌は「ド下手ではないけど、そんな特別上手くもない」と感じてるところでしてね(;^_^A 曲がりなりにもボーカルやってるんで、自分の実力はできる限り正確に把握しとく必要があるかなと。
 せっかく成立したコラボレーションなので、少しでも広く公開したいなあという純粋な気持ちもアリ。
 
 そんなわけで、紛れもない宣伝記事でございましたw