明けましておめでとうございます

 去年の年頭に立てた目標を何ひとつ達成できなかった1年間でしたが(大汗)、見捨てずにここを見てくださってる方々に厚く御礼申し上げます。
 本年もよろしくお願いいたします。
 
 
 
 さてさて、ここらで櫻井が去年立てた目標をおさらいしてみましょう。
(またの名を自虐プレイ/笑)
 
 1.『虹待ち』完結
 2.『Noisy Life』連載開始、メジャーな作品にする
 3.【華奢萌え同盟】本格稼働
 4.共同運営サイトにて『樹海に閃く~』集中連載
 
 ……しっかしまぁ、身の程知らずなほどにもりだくさんな目標だってのはうっすら自覚してたんですが、まさかどれひとつとして達成できないまま1年が終わるとは思ってなかったよ、さすがに…
 
 というわけで、今年の目標はほぼこれらを持ち越します。
 ただし、優先順位がちと変わってまして。
 
 1.『Noisy~』第1話「青い未知標」完成
 2.『虹待ち』完結
 3.『おおきく振りかぶって』ファンサイト運営(!)
 4.『樹海』連載再開、【華奢萌え】運営(4位タイ)
 
 ──すんません。とくに1位についてですね。
 ごく一部の人にはこぼしたんですが、私の中でちょっとツボの在処が変化してきてまして(;^_^A どうしても今のうちに例のバンドものを吐き出しておかないと、他の何も手につかなさそうなので。
 辛抱強く『虹待ち』お待ちの方、申し訳ないですが、待ちついでにもうしばらく待ってください(オイ)
 
 えーと、あと、電撃的にハマってしまった3位の『おお振り』……櫻井のことなのでしょせん乙女向けカップリングなど発生しておりませんでして、セロリのように青くさ~い青春ドラマばっかり繰り広げる方針ですが(笑)
 あ、あのですね、『Noisy~』いくらかご存知の方ならひょっとしてピンと来るかもですが、このマンガの主人公が、うちの久住映光に似すぎてて……この作者さんなんで私のツボ知ってるの!?とほとんど呆然でしたよ…。
 ハマったきっかけはF月さん、アナタです。どうもありがとうっ、おかげで「1ヶ月間続きが待ち遠しくてたまんないマンガ」に久々に巡り会えました。
 
 サイトの形だけはなんとかできてるので、ご興味ある方、おいで下さい。
 こちらです→【揃いの未来】(※現在は閉鎖してます)
 
 
 まーそんなわけでして、今年も櫻井はやりたいようにやらかしていきますので、生温い目で見守ってくださるとうれしく思います。
 年頭のご挨拶でした。